やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

仕事始めは、淡路島出張

2015-01-06 | 
仕事始めは、淡路島出張。11月9日から毎晩点灯し
ていたプロジェクション・マッピング&イルミネー
ションが終了するので、関かわった人達と再集合。



これで見納めかと思うと、大事に見ておこうって
いう気になる。フレームが潮風の影響で動いてな
いか心配だったけど杞憂。

ミリ単位でも動いていないのでは。映像で拡大さ
れるからバレやすいところなんだけどね。

2ヶ月間大きなトラブルもなく毎日3回点灯できた
のは、設計・施工がよかったこともあるけど、な
により、クライアントや地元運営者のおかげ。



みなさんお疲れさまでした、ありがとうございま
す!楽しい打ちあげとなる。その勢いで近くの山
にみんなでタクシーで登る。

頂上には昭和3年に縮小サイズで復活した洲本城
の天守閣がある。お化粧直しを近年うけたそうだ。



久しぶりに山から見る、洲本の夜景。都会とはち
がって派手さはないけど、やさしい光の点描が、
三熊山と大阪湾の暗さに挟まれて灯っていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿