ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

三吉さんのお祭りに参加

2009年05月15日 20時44分51秒 | ペタンク・日常
夕食を済ませてから、三吉神社のお祭りを見に行く、祭りは若い人達ためにあるようだ、小さな境内には出店が並びお祭りの雰囲気をかもし出している、私達も行く時から決めていた綿飴400円を買う、とても野外では食べられない、近くの新倉屋に入りコーヒーを飲みながら、子供に返りわたあめをほうばる、なんとも言えない時間を過ごす、帰りは三色団子を買って帰る。

そうそう今朝、きのう身代わり遭難している自転車の救出に向かう、現場に到着し危険地区の入り口から、すずらんテープを縛りつけ笹が生い茂る道路を入ってゆく、昨日目的地にしていたところまで到着し、そこから間違って入っていったルートを探しながら奥に向かう、昨日登った大きな木の麓まですんなりとたどり着く、そこからはもう近くで救助を待ってる自転車に向かって藪の中を進む、いくらも行かないうちに500Mあったテープを使い果たす、しかし行く手は道路らしい跡も微かに残っている状態に、二次遭難を警戒し、救出を諦め戻る、多分50M位まで接近していたと思うが、再度準備し救出することにし遭難場所を離れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿