ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

遭難車(身代わり)救出作戦成功

2009年05月17日 13時19分38秒 | ペタンク・日常
第一次身代わり自転車救出作戦は失敗に終わり、今日改めて恵庭大滝の沢へ出向く、日曜日の朝6時過ぎたばかりなのに、現場の車置き場には4台も車が来ていた、矢張りここを縄張りにしているグループも何組かいるらしく、賑やかな捜索と竹の子採りになると思って目的地の竹やぶに向かいました、ところが目的地に着かない内に先に入っていたグループ1といくらも離れないところにいたグループ2が、早すぎたと引き上げてきました。総勢8名ほど居た竹の子採り部隊は私の到着と同時に皆引き上げていきました、早速昨日の最終到達点まで行き、とりあえずそこにボリーュームを上げたラジオを置き、微かに残る道路を辿ること20M位の所に私の身代わりとなった自転車が、じっと三日間救出を待っていたように立ちすくんでいました。
救出も成功したので、皆が引き上げた竹やぶで滅多に顔を出していない竹の子を探すこと1時間、後で量ると3キロありました、 少ないが市場に初出荷します、帰りは桑園のたまゆら温泉に立ち寄ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿