イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

縁故と地元採用

2009-05-21 00:34:00 | イーグルス
 今日から自由参加のミニキャンプ(と言うか合同自主トレのようなもの)が始まります。最初の3日間はルーキーと一部のベテランのみで、来週から全員参加になる予定です。

 ルーキーFA2人と新たに契約しています。Jamaal Jacksonの弟Jervonte Jacksonは6-4 300ポンドのDTでFlorida Atlantic大出身です。2007年Sun Beltのセカンドチームに選ばれ、2008年はファーストチームに選ばれています。4年間スターターでランディフェンスが持ち味のようですが上半身に強さに頼りすぎで下半身の強化が必要のようです。手薄なDTの補充ですしニーズには合っていますが、縁故採用ですし大きな期待をしない方が良いのでしょう。

 もう1人はTemple大のQB Adam DiMicheleで、地元採用と言う事になります。出身はPittburghですが、Temple大はPhiladelphia市のど真ん中に有ります。
 高校時代は野球、バスケットと兼務したようで、QBとして2度地域のファーストチームに選ばれています。Okaloosa-Walton Collegeと言う短大に進学し2年間野球でピッチャーをした後に2006年にTemplke大に転入し1年目からスターターとして9試合に出場しました。2007年キャプテンに選ばれスターターとして8試合に出場しますが、足を骨折して残りの試合は欠場しました。2008年もキャプテンとして9試合に出場しました。3年間で5024ヤードを投げ、674回投げて407回成功で成功率60% 28TDを記録しています。
 地元の選手ですしキャンプの練習要員程度でしょう、OTAが済んだ段階でカットされるかもしれません。


 OTA前日のJim Johnson休養の発表が本人はぎりぎりまでやる気だったのか、Sean McDermottに引き継ぐ準備をしていたのかが分かりません。癌転移が分かってからそれなりに準備はしているとは思うのですが、ドラフト後のミニキャンプでは生涯現役のような事を言っていましたし引き継ぐMcDermottの負担が心配です。戦術面の変更を考えているのならばOTAで方向転換をするのか、トレーニングキャンプまでに考えるのか、今年はJohnson案のままでやるのかも問題になるでしょう。ブリッツが代名詞のJohnsonですが、流行の戦術を1年遅れで取り入れて毎年変化させ続けていますし、今年のシステムをスタッフ全員で考えていたのならば大きな問題にはならないのでしょうが、Johnsonが個人で考えているようだと問題が出るかもしれません。