女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

バイオハザードIII:ミラ・ヨボビッチ

2009-01-07 12:56:22 | 映画
女優力 76%!   (ミラをもっと奇麗に!)

このシリーズ1作目で嫌いから大好きに大逆転したミラ・ヨボビッチ。
名前にビッチが入ってるくらい、ビッチ系が似合いそうな彼女。(^^;
どこか人間離れしたルックスも素晴らしい。
最初に1作目と同じオープニングで出て来て、舞台の無機質さもあいまあって
実に期待させてもらったものだが、、、
残念ながら、その後はせっかくのミラを奇麗に撮って無い。
ちょっと男の子みたいな感じだし、、、
そんな感じでも、奇麗に撮れてれば魅力的なんだと思うのだが。
彼女にして女優力76%とは、残念至極。
オープニングのブロンド、白い肌の映える赤いワンピース、ブーツに銃。
そして、美しくもガラスっぽい無機質な背景。
そう、1作目のスタイルが彼女を実に美しく見せてくれる。
そういう風に、ミラをもっと奇麗に撮って欲しかった。

映画自体もいまひとつな出来、ちょっと残念。
シリーズ3作目って、出来が悪いものが多いがこのシリーズもその轍を踏んでしまった。
ほんと映画館に行かなくて良かった感じ。
舞台を広げた割にはスケールが小さくなってるし。
せっかくのアリ・ラーター出演もさっぱり生かされてない。
おいおい、カラスが新趣向かよ?
最初のクローンの大安売りはエイリアン4みたいだ、更に安っぽいし。
舞台はマッドマックス2みたいだが、北斗の拳以下のぱくりっぷり。
ゾンビもどうでもいい感じの扱いだし、ラスボスなんかもう良く覚えてない。
どうやって倒したかも忘れた。
オチも意味不明。
どうせパクるならマッドマックス2をそのまんまパクればいいのに。

2作目のエンディングはどうなったという感じだねぇ。
せめて、シエナ・ギロリーの演じてたキャラなと出てくれてれば、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念な女; (あきぼー)
2009-01-10 13:48:30
この人 最初に観た「ジャンヌ・ダルク」が
あまりに嫌いだった為
それ以後ずっと好きになれないという
私が損した女優さんデス(≧д≦)クスン
演技も雰囲気もいいとは思うんだが・・・
いつか「ををっ!?」という作品に出会って
見直したいですネ(´д`;)
返信する
それなら (すとら)
2009-01-10 17:27:28
ぜひ、バイオハザードの最初の見よう。
面白いし、ミラは最高。

微妙な顔つきに、赤いドレスとブーツがばっちし。
一発でファンになったよ。

返信する