女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ライセンス・トゥ・ウエディング:マンディ・ムーア

2009-08-02 10:56:14 | 映画
女優力 63%!  (普通の女の子役だな)

確かマンディ・ムーアって歌も出してるアイドルっぽいとこから出たと思う。
なんか難病もの映画の主人公で女優としても名を上げたと思った。
そんな彼女が何かの映画でいじめっ子役をやっていて、またそれが結構似合ってて、
好感を持ったもんだった。
アメリカではアイドルもやっぱ日本人から見れば、可愛いというより美人だね。
まぁ、欧米人的には可愛い方なんだろうけど。
ちなみに、今回の映画では普通の女の子。
きりっとした顔も可愛い顔も見せてくれる、普通に美人だった。

久々にロビン・ウイリアムスがはじけてるラブコメだった。
結婚を決意した男女が、ロビン演じる牧師がやってる婚前の講習に参加して、
さんざんな目に合うけど、破局寸前から最後はもちろんハッピーエンド。
あっさりと楽しめる映画だった。
しかし、ロビン・ウイリアムスの破壊力も全盛期からすると少し落ちて来たか?
年齢もあるだろうし、彼も色々あったようだから仕方ないか。
やっぱ、コメディではじけて欲しい、がんばれ、ロビン。

あれ?マンディの相手役の男優の顔が全く浮かんでこない、、、
その次に見たラブコメのジェシカ・アルバの相手役の
やっぱ名前知らない男優の顔に上書きされちゃたみたいだ。
まぁ、全然良いけど(^^;;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰~が殺した (あきぼー)
2009-08-02 23:55:16
それはクックロビンや( ̄ω ̄)ノ*
ロビン・ウィリアムスも年には勝てないか。
もうこれからはエディ・マーフィの時代っスよ。
・・・ってヤツももうそろそろいい年じゃん。
あの手のマシンガントークキャラの若手が
出てきて欲しい今日この頃ですな( ̄∀ ̄)

男優の顔が出てこない・・・それは
全くの正常です(笑) よくある事です。
返信する
 (すとら)
2009-08-05 15:59:33
エディ・マーフィー??
君も古いね。

マシンガントークの若手、、、
マシンガンズ!
めんどくせー!めんどくせー!
MAXめんどくせー!!

上書きされた男優の顔も、もう忘れた(^^;;;
返信する