女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

アイランド:スカーレット・ヨハンソン

2006-08-14 21:14:34 | 映画
女優力 83% (若手でキーラと争う美貌か?)

キーラ・ナイトレイと並んで最近とみに
美しさを増してきたスカーレット・ヨハンソン。
いつのまにか立派なブロンド美女になってるね。
顔も綺麗だけど、キーラの方がちょっとキレがあるかな?
そのかわり胸はスカーレットが勝ってるような感じで、
そのせいか、ぷっくりした顔のイメージのせいか
ポッチャリしてるかと思ってた。
映画で見たところそんなことはなく、顔もシャープで
スタイルもスリムだけど胸はあるって感じ。
この映画では、眉間にしわ寄せてる顔が多かったのが残念、
アクションも多かったし、美貌を楽しむ時間がもっとあれば良かったかな。

スカーレットを初めて見たのは「ゴーストワールド」と言う映画、
主役の友達役で、まだ単なるかわいい女の子だったな。
もっとも彼女まだ若いんだよね、当時は17くらいかな?
今でもまだ21くらいか?
今後、まだまだゴージャスないい女になれるかも。
期待が持てる女優の一人だ。

映画は一応クローンがテーマなのかな?
でも、その部分を深く掘り下げることなく
アクションSFになってる。
まあ楽しめたよ。
結構SFXとかも凄かったけど
現在は、このくらいのレベルは騒ぐほどのもんじゃないのね。
ユアン・マクレガー、ショーン・ビーンと良いイギリス人男優を使ってた。
あと、スティーブ・ブシュミとかも良かったね。
ちょっとクローンに本人の記憶が入った過程が
良く分からなかった。
しかし、自分のクローンには会いたくないね、
きっと嫌だろうなぁ。

そう言えば、初めてスカーレットを見た「ゴーストワールド」も
初めてキーラを見た「穴」も、主役はゾーラ・バーチだった。


最新の画像もっと見る