女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト:キーラ・ナイトレイ

2006-08-13 21:01:34 | 映画
女優力 88%! (この映画では、まだまだかな?)

最近ますます、素晴らしく美しいキーラ・ナイトレイ。
どこが美しいかというと顔だな。
なんとも言えずノーブルな感じで魅力的だ。
しかし、実は彼女の顔のちょっとした欠点(自分的な)を発見したのが
初めて彼女をスクリーンで見たパイレーツ・オブ・カリビアンの
前作、「呪われた海賊たち」だった。
写真では、完璧と思ってたんだけどね。
今回は、アップが少なかったせいか出番が少なかったせいか
その欠点は意識できなかったんだけど、魅力全開ともいかなかったかな?
男装とか見れて良かったんだけどね。
初めて彼女を見たのは「穴」という映画で、その時は普通に奇麗だなと
思っただけで、いきなり胸はだけて見せてくれたんだけど
大きくなかった(^^;
と言うわけで、スタイルそこそこ顔奇麗というイメージな彼女だけど
写真で見る分はやっぱ、ほんとに美しくてよろしいね。

映画は、良く話が分からなかったけど時間が短く感じたんで
やっぱ面白かったんだろうな。
なぜか前作ほど、これは面白いとはならなかったけど。
思うに、ジャック・スパロウは確かに魅力的だが、
脇に廻してウィルとエリザベスを中心にしたストーリーに
した方が面白い話に出来るしジャックも生きるんじゃないかな?
まぁ、どちらにしろ脚本次第だろうけど。
なんか強烈な印象を残すキャラがいなかったような、、、
あとジャックのセリフの字幕はもっと工夫が欲しかった。
映画の紹介で見た字幕の方が面白かったし、キャラにあってるのが
あったと思うので。

いきなり続くとなったんでびっくりした、
一応完結してると思い込んでた。
自分だけ?知らなかったのは。


最新の画像もっと見る