女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

バルセロナVSインテルナシオナル:FIFAクラブワールドカップ2006

2006-12-22 22:10:58 | サッカー
残念!負けてしまったね、バルセロナ。
クラブ世界一になるために、日本へ横浜へやって来たはずなのに、、、
ボールを支配して攻撃を続けるバルセロナを、
良く防いだインテルナシオナル。
前半のバルサのチャンスでゴールが一つでも決まってたら、
全く違う展開になってたかも。
グジョンセン結構チャンスあったと思ったが、、、
まぁ、パトも惜しいシュートをはすしてたけど。
しかし、クラブアメリカ戦で見せたバルサの凄いパス廻しを
全くさせなかったインテルはやっぱ上手かった。
後半進むに連れてイアルレイがどんどん危険な感じになって行って
ついに、決勝点をアシストしてしまった。
くやしいけど、大会MVPはデコじゃなくイアルレイにあげるべきでは?

まったく、こっちをTV観戦にして良かったよ。
うちのバルサファンの息子は泣いてしまった。
今年は、これで4回目だ。
Wカップの日本VSオーストラリア、日本VSブラジル。
そして、アビスパ福岡が2部落ち決定した対神戸戦。

まぁ、バルサVSクラブアメリカを生で見れたから良かった。



最新の画像もっと見る