女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ:キム・ハヌル

2007-07-05 19:51:08 | 映画
女優力 75%!     (はじけた彼女と、静かな彼女の中間か?)

相変わらずかわいいキム・ハヌル。
最初に見た静かな演技の彼女と、ラブコメでのはじけた演技の彼女の
中間くらい、ちょっとはじけてちょっとおとなしめのキム・ハヌルだった。
女優志願ということで、演技をする場面があるけど、
さすが女優さん、演技する演技が上手かった。
その場面で、そうか映画って当然ながら演技してるんだよなぁと思った。
そう思うと、他の場面も演技してるんだと思えてなんか変な感じ。
演技については良く分からないが、俳優ってやっぱ凄いんだな。

お話は、子供時代の思い出を持つ2人が、別の人と付き合いながら
互いに友達と思いつつ惹かれ合う様を描いたものかな?
ちょっと冗長な感じがあったんで、あと30分くらい削ったら
もっと面白かったかも知れない。
それでも、楽しめたのはキム・ハヌルとクォン・サンウの主役2人が
良かったから。
この2人を見てるだけでも楽しめたというとこ。

ジャッキー・チェンに憧れてスタントマンだかアクション俳優だかを
目指すクォン・サンウのおばか演技が良かったね。
よく似合ってた(^^;
もっとも、彼はいろんな役やるけど、どれも上手いんだよね。
ルックス的には、この役はぴったりと思ったけど。
途中の展開には、ちょっとびっくり。
なんかあるとは思ってたけど、こう来るとは、、、

この2人、またなんか楽しい映画で共演して欲しいな。


最新の画像もっと見る