女優力 58%! (人種がさっぱり分からない系)
アジア系のような、ラテン系のような、
よく系統の分からないナタリー・ケリー。
なんか色っぽい美人には違いない。
ブルネットだし顔立ちもちょっと日本っぽいところもあるが、
外人の役どころだけあってあきらかに日本人ではない。
高校生の役だけど、主役ともども高校生にしては老けてるなぁ。
最初、制服で教室に座ってたところは、悪い風俗みたいだった(^^;
まぁ、日本における悪の情婦みたいな役にはぴったりだね。
映画は、ワイルド・スピードの前2作とは全く関係無い。
あちらでは、別の映画として作ったんじゃ?と思わせるくらい。
日本人役のほとんどが日本人じゃなさそうで、日本の描写も変。
まぁ、そういうのは嫌いじゃない。
しかし、ドリフト走行の凄さを見てると、日本でこういうのを
作って欲しいと思う。
イニシャルDも、外国に作られてしまってるしね。
ワンパターンな最近の、ハリウッド・カーチェイスと違って、
ドリフトを多様した走行シーンの迫力は凄い。
さすがドリキン土屋が、カメオで顔出してるだけのことはある。
話は、なんか破綻しまくってるような気もするが、
意外と退屈せずに見る事が出来た。
何が良かったんだろうね?
アジア系のような、ラテン系のような、
よく系統の分からないナタリー・ケリー。
なんか色っぽい美人には違いない。
ブルネットだし顔立ちもちょっと日本っぽいところもあるが、
外人の役どころだけあってあきらかに日本人ではない。
高校生の役だけど、主役ともども高校生にしては老けてるなぁ。
最初、制服で教室に座ってたところは、悪い風俗みたいだった(^^;
まぁ、日本における悪の情婦みたいな役にはぴったりだね。
映画は、ワイルド・スピードの前2作とは全く関係無い。
あちらでは、別の映画として作ったんじゃ?と思わせるくらい。
日本人役のほとんどが日本人じゃなさそうで、日本の描写も変。
まぁ、そういうのは嫌いじゃない。
しかし、ドリフト走行の凄さを見てると、日本でこういうのを
作って欲しいと思う。
イニシャルDも、外国に作られてしまってるしね。
ワンパターンな最近の、ハリウッド・カーチェイスと違って、
ドリフトを多様した走行シーンの迫力は凄い。
さすがドリキン土屋が、カメオで顔出してるだけのことはある。
話は、なんか破綻しまくってるような気もするが、
意外と退屈せずに見る事が出来た。
何が良かったんだろうね?