女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ローズ・イン・タイドランド:ジョデル・フェルランド

2007-10-16 21:06:00 | 映画
女優力 65%!     (10年後に期待大)

最初はそうでもなかったけど、見てるうちにだんだんと
凄く奇麗でかわいい子と気付かされたジョデル・フェルランド。
写真のイメージでは、地味な感じだったけど、
実際は奇麗な瞳の整った顔立ちの魅力的な女の子だった。
おしいかな、個人的に後10年先かな?本当に評価出来るのは。
しかし、この映画での彼女は素晴らしい。
無邪気でかわいくて独特の魅力を持っている。
彼女が出てなきゃ、途中で眠てるか見るのやめてるね。

と言うわけで、映画自体は話が単調で見せ場が分からなくて
面白くはなかった。
もっとファンタジーなものかと思ってたが、
結構悲惨な話だったし、変な人しか出てこなかったし、
誰にも感情移入出来ないというか。
何も起こらなかったという印象しか残ってない。

しかし、10歳くらいの子が、PG15の主役ってのはいかがなものか?
大人が見てもグロい場面満載のこの映画、完成品をジョデルは見たのかな?
ちょっと彼女の将来が心配になったよ、ほんと。


最新の画像もっと見る