女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ストリート・レーサー:マリーナ・アレクサンドロワ

2009-08-13 23:11:15 | 映画
女優力 80%!  (透明感のある美しさ)

映画はロシアのワイルドスピード。
要するに車に女にクスリみたいな典型的男好みな物集めてみました感。
それを色素の薄いやつらでやってますみたいなものか?
さすがに名前は知らないが、やたら美男美女を揃えてる。
で、ヒロインにこの透明感のある美女マリーナ・アレクサンドロワ。
ノーブルでブロンドで薄い色の瞳で奇麗ちゃ奇麗。
この映画では、それだけという感じだったな。
出番も多いし、最近あまりみないタイプの美貌だったんで
結構女優力は高めに出てる。
今度は、深みも見せて欲しいもんだ。
最初のドレッドはどうかと思うな。
色素の薄いやつらには、もうひとつ似合わない気がするよ。

よくあるスーパーカー映画だったんで内容はもうあまり覚えていない。
スピード・レーサーあたりに比べると落ちる、
というか、やっぱスピード・レーサーはなかなか良かったんだと
再確認してしまった。
ワイルドスピードも1は割と良かったけど2はもう良く覚えてないし、
3は別の映画だったなぁ。
しかし、車の映画はつい見てしまうんだよね。
結局、車と女とサッカーと音楽好き、、、典型的すぎるかも自分(ーー;;;

実は、マリーナよりなによりこの映画は悪役?のドッカーやった男優が
めちゃくちゃ格好良かった。
背が高くてスタイル良くて顔もハンサム。
むしろこいつの将来の方が気になるかも?
男優なんてどうでもいい自分のはずなのにね。
主役もハンサムだったと思うけど、もう顔忘れた(^^;;;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色素 (あきぼー)
2009-08-14 13:18:24
薄いってあんた・・・実はロシアをちょっとバカにしてる?(笑)
個人的に北系の白人は好きなんだけど
ロシアはちょっと違うかなぁ。
何か 顔が縦長いような気がして(笑)独特だよね。
車ものは私も好きだけど 昨今多過ぎん?
書いてあるのを読む限りは 私もマッハGOGOGOの方がいいな( ̄∀ ̄)
返信する
何をおっしゃる (すとら)
2009-08-15 20:44:32
ちゃんと”透明感のある”って褒めてるやん(^^
ロシアも奇麗な人はほんと奇麗。

車ものって似たような作りになりがち。
スピード・レーサーはちょっと違ったね。

まじ、ドッカー役は格好良かったよ。
返信する