女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

デス・プルーフinグラインドハウス:ヴァネッサ・フェルリト

2007-09-23 07:59:28 | 映画
女優力 78%!    (もちろんラップダンスに)

女優力満載のこの映画、全員を選びたいところだが、
ヴァネッサを選んだのはもちろんラップダンス(^^;
まぁ、危ない目つきといいキャラクターといい一番気に入ったんだけどね。
もちろん、セクシーなラップダンスも見物だった。
ストレートのブルネットに、チープなファッションも良かった。
他にもこの映画、ビッチ系の女優いっぱいで見てて楽しかった。

うだうだとビッチなおねいちゃん達の会話が続くこの映画。
下手すると眠ってしまいそうなだらだら感だけど、
飲み屋で、ヤンキー系と一緒になって彼等の話を聞いてる感じで
会話と店の雰囲気を楽しめれば眠らずにすむと思う。
ドン・シンク・フィール!ってとこか(^^;
終盤で全ての鬱積が一気に晴らされる展開。
大笑いしながらエンディングを迎えることが出来た。
結果、まぁ見て良かったってとこか。
カーチェイスが昔喜んでみてた頃の感じで楽しかったね。
最近のカーチェイスは、すぐ逆走のワンパターンで
面白くないと思ってたからね。
後、スタントウーマンのゾーイ。
いいね、男前やね。
鉄パイプでの箱乗り、反攻の一撃は最高。

それにしても、この役を引き受けたカート・ラッセル。
いいね、いいね、好きだなぁ。


最新の画像もっと見る