女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

アローン・イン・ザ・ダーク:タラ・リード

2007-05-17 21:20:40 | 映画
女優力 41%!    (どうなっちゃったのかね、タラちゃん?)

ブロンドで、可愛いタイプと思ってたタラ・リード。
どちらかと言うとパープーな感じが似合うと思うんだが、
なぜか今回は科学者?
なんか髪ひっつめて黒ぶちメガネなんかかけて
これが似合わないこと、、、
そのうち、髪なんかほどいてセクシーな感じに
なるかと思ってたが、そうでもない。
そのくせ、目の周り真っ黒なメイクがアンバランス。
映画自体と同じで中途半端な感じのまま終わってしまった。
以前、ジョージー&プッシーキャッツのドラマー役で
可愛かったタラ・リード。
最近見ないと思って、やっと見れたらこんなもんか。
なんか共演のクリスチャン・スレイター共々
落ち目っぽくなっててやだね。
復活してくれよ、タラちゃん。

映画は、いかにもゲームの映画化を適当にした感じで
よく分からない作品になってた。
クリスチャン・スレイターとタラの共演で期待してたが
2人共いまいち魅力が出てなかったし。
途中から見るのに気が失せたせいか、
ますます内容が分からなかった。
まぁ、分かってもどうってことなかったと思うが、、、



最新の画像もっと見る