女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

隣のリッチマン:レイチェル・ワイズ

2006-09-02 17:13:29 | 映画
女優力 39%!  (%は低いが、、、)

「ハムナプトラ」で知って、「コンスタンティン」とか
良く見る顔だなぁと思ってたレイチェル・ワイズ。
最近、なんだかありがたみが薄れて来た。
以前の方が魅力を感じてたような気がする。
最近は、映画とかで見てる間はまぁ綺麗と思ってるんだが
後で顔を思い返すと、あまり綺麗なイメージでない。
なんか眉間の感じとかが良くない感じがして、、、
「ハムナプトラ」の2で、ミイラ方の女と闘ってた時が
一番魅力的だった、もっとも、その時も相手の女の方が
好みだったんだけど。
ここでは、女優力を感じない人は取り上げないんで、
女優力の%は低いが決して嫌いではない。
もっと、ビッチな役とかなら、、、
って、こればっかだな(^^;

映画は、それなりに笑えたけど、まぁまぁかな?
ベン・スティラーとジャック・ブラックが親友で
お隣さんだけど、ジャックが発明で大金持ちになって
ベンが嫉妬に狂う話。
最近気が付いたけど、ベン・スティラーの映画って
それほど笑えないなぁ。
「ドッヂボール」も、期待したほどじゃなかったし。
どうも、笑いのつぼが自分と違うようだ。
コメディ映画好きなんで、甘くなってたのかも?
「ズーランダー」なんかは大好きなんだけどね。
ジャック・ブラックは、いいね、相変わらず。
いつも同じようなキャラクターを楽しげにやってる。
プライベートもこんな奴かと思えて来るよ。

そうそう、この映画もう一人いつもの演技してる奴が、
クリストファー・ウォーケン、
この人は、もっと良く見る顔だな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイチェルワイズといえば (ちえっち)
2006-09-03 11:00:04
エーデルワイスの曲で、

♪れ~いちぇるわ~いず♪と思わず歌ってしまいます。

レイチャエルワイズと言えば、「I WANT YOU」が強烈でした。

「スカートの翼ひろげて」ではたくましくなったなぁ~と言う印象。

結構肉付きいいんですよね。
返信する
ちえっち、お久(^^ (GP)
2006-09-03 14:14:42
えーでるわーいず♪かぁ。

いいねぇ。

ワイズって姓は賢いって意味か?

スペルは違うか。



そうそう、ちえっちと言えば

ウィノナ・ライダーだけど、

彼女とキアヌ・リーブス共演の

「スキャナー・ダークリー」が

11月公開みたいだね。

大好きなP.K.ディック原作だけに

ぜひ見たいけど、なんか実写元に

アニメ化したようなものらしい?

面白いのかな?







返信する
Unknown (ちえっち)
2006-09-03 21:45:24
>「スキャナー・ダークリー」

アニメと実写が一緒になったような映画なんでしょ?

久々にみたウィノナが少し老けててちょっとショックだったです。

アニメのウィノナがなんかえらいシワが気になるような感じでした。

おもしろんですかね?
返信する
アニメなのに? (GP)
2006-09-05 08:43:17
アニメなのに老けてるなんて

なんか変だね。

原作は悲惨な話だけど、

なるべく見たいと思ってるよ。

返信する