女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ファイナル・デッドコースター:メアリー・エリザベス・ウィンステッド

2008-01-12 07:11:06 | 映画
女優力 69%!   (あのチアガールだったのね)

丸顔で可愛いメアリー・エリザベス・ウィンステッド。
日本人的に見ると可愛いというより美人かも?
ちょっと目が鋭いイメージなんだよね。
睨まれたら意外と恐い目かも?
いや、可愛い目には違いないんだけどね。
デス・プルーフinグラインドハウスのチアガールが
彼女だったようだ。
あの時のちょっとはすっぱな感じがイメージとして
残ってたのかも?
あの映画でも良かったね、役的においてけぼりだったけど(^^;
この映画では、主役として出ずっぱり、
アップも多くてたっぷりと彼女の顔を拝める。
色んな役が出来そうで、今後も楽しみな女優さんだ。

このシリーズは、結局登場人物の死に方を見るだけといった感じの
ちょっと悪趣味な映画だと思う。
ただ、アイデアが面白いのと結構いい女優さんを使ってるので
つい覗いてしまう。
これまでA.J.クックやアリ・ラーター等、知名度いまひとつながら
個人的に好きな女優が出ていた。
前作の、主人公が見る事故の白昼夢とかの映像も良かったしね。
でも、さすがに3作も作られればもういいかな?

しかし、メアリー・エリザベス・ウィンステッドとは長い名前だね。
メアリー・エリザベス・マストラントニオ以来だ(^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (白羽の矢)
2008-01-20 21:59:22
こんばんは。
この映画のヒロインは美人でしたよね。ヒロインだけじゃなくセレブ女子高生達の乳首サービスもありましたし、嫌いじゃない映画です。(笑)
今回は「2」の続きというよりも、また「1」に回帰してきたような印象を持ちました。★3つ評価。
返信する
そうですね (すとら)
2008-01-21 07:33:30
彼女のアップが多くて楽しめました。
この手の映画の楽しみどころはおさえてましたね。

確かに2より1と同じような感じだったと思います。
もっとも2の内容を詳しく覚えていないんで、
あくまで印象ですが(^^;
返信する