女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ:2006FIFAワールドカップ

2006-06-17 08:26:24 | サッカー
アルゼンチンのゴールショー!
強い、早い、上手い、手の付けようがない!
凄いよー、凄過ぎるよ、アっちゃん!

ヨーロッパ予選で1点しか取られてない、
それもコーナーキックからと言う強豪セルビア・モンテネグロ。
粉砕されたね、先日のウクライナ以上に、、、
あれ、他の国見てたら気分悪くなったんじゃないか?
プレースキックからじゃなく、総て流れの中から、
素晴らしいパス廻しや、個人技で堅守のセルビア・モンテネグロの
守備を切り裂いて点を取りまくるアルゼンチン。

2点取ったロドリゲスって、あんたアトレティコのマクシか!
誰かと思った。
最初は、サビオラのパスから、ぽっかり空いたスペースへ
入ったロドリゲスのゴール。
続いて、何本廻ったってくらいの素晴らしいパス廻しからの
カンビアッソのゴール。
ディフェンスのほんの少しのもたつきから、サビオラが
ボールをさらってシュート、こぼれ玉をロドリゲスのゴール。

後半は、見たかったテベス、メッシが出てきて嬉しかった。
しかも、2人とも結果を残す。
まず、メッシがクレスポのゴールをアシスト。
続いて、テベスが素晴らしい個人技で2人ほど抜いてゴール。
更に、テベスのアシストでメッシが走り込んでゴール。
メッシは、15分で1ゴール1アシスト。
やっぱものが違うね。

セルビア・モンテネグロは、ミロシェビッチの惜しいシュート
1本くらいか?
ケジュマンは、一発レッドで彼のワールドカップは終わったね。


最新の画像もっと見る