女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

あの日の指輪を待つきみへ:ミーシャ・バートン

2009-07-11 13:43:34 | 映画
女優力 74%!  (ちょっと無理めな近所の美人さん)

ブラウンのロングヘアーに大きな目、役柄のせいかちょっと上品っぽい感じ。
高嶺の花とまではいかないけど、近所に住んでる美人のお姉さん。
それも、ちょっと無理めな感じかな?
ミーシャ・バートンにはそんなイメージを持っている。
THE OCで何度か見た事あるけど、深夜のドラマ枠でやってる海外ドラマって
なかなかちゃんと見るようにならないんで、The OCもHerosも途中で見なくなったっけ。
この映画でも、近所の男の子達のハートを独占という感じの役。
なかなか脱いでるのが嬉しいところ(^^;;
胸が奇麗でやっぱちょっと上品な感じ、プレイメイトとかとは全然違うね。

時代が戦中、最近と場所がアメリカ、アイルランドと4つの場所での話が
交錯して描かれるので、始めはちょっと混乱したね。
戦争に行く若者達とじいさんになった彼らが、どれが誰か途中までつかめなかったりした。
メロドラマなのか、感動のストーリなのか、戦争反対なのか良く分からなかったな。
約束に縛られて人生を上手く生きられなかったというのがポイントなのかな?
結局、大いに感動するということには、ならなかった。

若いヒロインにミーシャ、老いたヒロインにシャーリー・マクレーン、
彼女の娘にネーブ・キャンベルと、このあたりは知った名前。
男優陣は知らない人ばっかりだったけど、なかなか良かった。
アイルランドで山を掘ってるごつい顔のじいさんは見た顔だったが、、、
ネーブ・キャンベルはなんか久しぶり、TVドラマのアリソン・デュボアでは見かけたが。

飛行機が飛んでるところとか、墜落の場面とかは凄くリアルな映像が見れたが、
シャーリー・マクレーンと、ミーシャ・バートンが全く同一人物に見えなくて、
そこのところでリアリティを感じなかったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャーリー (あきぼー)
2009-07-12 00:12:39
この写真を見る限り これの老後がシャーリーというのは
確かに多少無理があるような・・・(´д`;)
現実にこんな美女が近所に住んでる確率って
限りなく低いよね。
映画では良く見る設定なんだけど・・・男の夢?( ̄∀ ̄)フフッ

プレイメイトは上品じゃないでしょうか。やはり( ̄∀ ̄;)
返信する
うん、でも (すとら)
2009-07-12 09:01:40
結構、きれいなお姉さんが近所とまではいかなくても
学校に一人2人いたもんだ。
まぁ、ほんとはミーシャレベルはめったにいないけどね。

プレイメイトのお椀型でボン!ボン!というのとは
違って、もうちょっと釣り鐘型っぽくて
やさしい感じだったという事だね。
ちなみに、あんまりプレイメイトが上品ではいかんのでは?
やっぱあんだけダイナマイトな上に上品だと
全く不可能な感じになってしまうから、
ほんの少しでも、なんとか
行けそうな気がする~~くらいでないと(^^;
返信する