女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

サボテンの花:ゴールディ・ホーン

2009-07-20 18:44:05 | 映画
女優力 88%! (びっくり!若い可愛いゴールディ)

今朝、ちょっと付けたWOWOWにめちゃくちゃ奇麗で可愛い女優を発見。
と思ったら、これが何と40年前のゴールディ・ホーンじゃないか。
目でか、脚奇麗、いかにも6、70年代っぽいけど、当時見たら惚れてかも?
というくらい、素晴らしくも魅力的だった。
ずっと好きな女優だったのに、若い頃がここまで素敵だったとは知らなかった。
美人だし、出てる映画面白いし、なかなか歳とらないし凄いとは思ってたけどね。
まぁ、さすがに最近は見かけないしだんだんオバQっぽくなってたような気もするが、、、
似てないと思ってた娘ケイト・ハドソンだけど、この映画のゴールディにはケイトの面影が見えた
、、、逆か(^^;
ケイト・ハドソンは若い頃の母親に似てたのね。
でも昔の母親の方が数倍可愛いかったようだね。
今見ると、当時のファッションも逆にキュート、可愛いゴールディに良く似合ってた。

しかしこの映画、何でこんな可愛い女性が、ださい中年と恋仲なんだ?
理解できないなぁ。
途中から見たんでしょうがないか?
カサブランカで美しかったイングリッド・バーグマンが
ちょっとごつい感じの中年女性の役で出てたけど、
それなりに良い感じの老け方してたね。
貫禄もあったぞ(^^;

まぁちゃんと見てないんで話については何とも言えない。
一応コメディなのかな?ところどころ笑えるところもあった。
今見るとぬるい感じではあるかな?
ゴールディに見とれてなければ、途中で消してたかな。

クラブだかディスコだかで踊ってるシーンでは、
ゴールディのダンスも可愛くて良かったけど、
イングリッド・バーグマンの妙なダンスが可笑しくって楽しかった。
韓国ドラマのキム・サムソンかと思ったよ(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールディ・・・ (あきぼー)
2009-07-21 00:17:52
名前も顔も知ってるのに
主演映画を「これだっ」と言えない(´д`;)
どれかは見てるんだけどなぁ・・・好きなタイプだし。
この映画は全く知らないが(´・ω・`)スマン
ちょっとゴージャスな感じのする美人だよね。
コメディが得意で 感じ良かったという覚えが。
そんな彼女ももう 子供が女優デビューしてるのかぁ・・・
ワシが年取るはずじゃのう(TдT)ゴホゴホ
果たして 娘さんの実力や如何に?
ちょっと期待したいところか?(`∀´)b
・・・でも 世の中の2世タレントは悉くダメだからなぁ。
母親にせまる明るく楽しい女優さんになればいいね。
・・・って 何かもうゴールディと全然違くないっ!?(笑)
どんなボケも拾います( ̄∀ ̄)bフフッ
返信する
何? (すとら)
2009-07-21 11:10:45
主演映画を知らない?
ほら、あれだよ、、、ええと、、、
まぁ、いいか。(^^;;

好きだったのは、カート・ラッセルと共演の
「潮風のいたずら」だね。
あと、メル・ギブソンと共演の「バード・オン・ワイアー」も
覚えてるね。
「永遠に美しく」とか言うのもあったかな?

娘さんは、まぁ活躍してる方だね。
主演級ではあるからね。

よっしゃ、拾いまくってくれ。(^^b
返信する