浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

雨蛙

2011年08月26日 19時38分53秒 | Weblog

各地に大雨、洪水、警報が出ていますが幸いに長浜で見る限りには入道雲が北の空で頑張って

居ます。

雨蛙居住場所が違っていませんか

雨戸の立て巣で今朝頑張っていました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未草 (睡蓮) | トップ | 電照菊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (がらこ)
2011-08-27 19:43:50
いろんなところに目が届くのですね。すごいです。
ブログを作り始めていますが、写真の目の付け所やコメントなど難しいですね。患者会のホームページは出来事や予定をお伝えするだけなのでもっと楽です。でも頑張ります。
今日は高松に帰っていました。兄の一周忌に帰ったのが14日でしたが、今日はちょっとの違いですっかり秋めいていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事