浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

山茶花

2008年10月30日 18時41分56秒 | Weblog
 10月30日 木曜日 

 人間は成人するには20年の歳月を要しますが植物は早いですね。
 25日の掲示した時は2輪咲いたのみでしたが5日
過ぎた29日の時点ではご覧のように満開で早くも一部
散りかけています。
 下が25日の掲示したもの。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃしゃぶ | トップ | ススキとせいたかあわだち草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこ)
2008-10-30 18:53:33
本当に早いですね。

浜ちゃんさんのお宅の庭には何種類ぐらいの植物が植えられているのでしょうか?

返信する
Unknown ()
2008-10-30 20:08:51
木の種類と言われましても雑木ばかりで殆ど手入れもせず延び放題にしています。
大きなものは柿木から20種類位ですか??
話題にするようなものはありません。
返信する
こんばんは (kakuriya)
2008-10-30 20:13:12
母に聞けば浜さんとは身近な方でしたね!
近々母より私の事が浜さんのお耳に入るとおもいます。

しろっこさん・・・
10才も違えば直接はお会いしてないでしょうね!
狭い長浜・・・こんなところで同郷の方とコメント交わすとは思ってもみませんでした。

浜さん・しろっこさん
文書力ないですけど、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2008-10-31 19:36:02
(kakuriya) さん直接話はしてないかとも思いますが
お父さんが議会に立候補した際は毎日事務所に行って
いました。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事