浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ギャラリー松尾

2013年08月11日 20時40分22秒 | Weblog

今日も40度に為った所があったそうです、島国のお陰でしょうか土庄町は

34度でしたが、エアコンは止めることが出来ませんでした。

午後はテストパイロットさんのブログを見て小豆島の新名所ギャラリー松尾さん

へ,帰省中の子供と5人で覗いて来ました、少し道中は解り難い様でしたが

何とかたどり着きました。

テーブルは醤油樽の底板を利用して変った風流に仕立てていました。

テストパイロットさんが説明を充分にしていますので写真のみに留めます。

茶菓子付きのコーヒー

開店は8月18日までで次開店は10月になるそうです

趣味のある方はお急ぎ下さい

小豆島町苗羽光1667

TEL  090-4330-7336

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏の群れ | トップ | 盆の入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったでしょう・・・ (テストパイロット)
2013-08-12 00:11:25
こんばんは
今朝は、長浜から昇る朝日を撮影しました。ギャラリー松尾、よかったでしょう、土庄にもこんな場所があったらと思います。
返信する
テストパイロットさん ()
2013-08-13 21:18:10
良い所を教えて頂き有難う御座いました。
もう少し近くなればなお良いのですが途中で対向車に出会ったら困りますね。
帰りは洞雲山へ行く道へ出て常光寺の方へ帰りました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事