浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

瀬戸の落日

2011年08月24日 19時13分32秒 | Weblog

先日土庄からの帰りに写した瀬戸の落日。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄 | トップ | 未草 (睡蓮) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (がらこ)
2011-08-24 20:16:15
これは素敵!
物語がありそうですね。
一度能登の落日を取ろうと思って頑張ってみたのですが、雲がわいて残念でした。
返信する
落ち行く夕日も素敵ですね。 (テストパイロット)
2011-08-25 02:10:03
テストパイロットは、仕事から帰ると夕食時に一杯飲んで寝ていますので、あまり落ち行く夕陽を撮ったことがありません・・・
これから海の色が澄み切ってくるので、夕陽もいいものですね。
返信する
がらこさんへ ()
2011-08-25 19:24:48
時々面白い現場に通る事があります。
返信する
テストパイロットさんへ ()
2011-08-25 19:30:06
いっぱい飲める人は良いですね。
飲んで寝ることは最高に体に良いですね。
私は飲めないので睡眠剤をのんで寝ます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事