浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

葡萄

2011年08月23日 19時42分19秒 | Weblog

今日は暑さやわらぐと言ふ処暑ですが、明日からは又気温が3度ほど上がるそうです。

近所の小さなハウスの中の葡萄ですが、 袋掛けもしないのに毎年豊作です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淵崎ルミナリエ | トップ | 瀬戸の落日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい葡萄ですね (ふうてんおばさん)
2011-08-23 22:09:08
またまた懐かしい。
やはり、昔の新築の家のテラスに父が2本葡萄を植え、白く塗ったペンキの棚にたくさん葡萄が実りました。
今も葡萄はありますが、住む人がいないので虫に食べられたりして・・・見守る人がいないのですから仕方がありません。
老木ですが、がんばっています。
来月帰るのでどうなっているか少し楽しみに。
返信する
ワッ! ((て)みっちゃん)
2011-08-24 00:54:55
わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  

あ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  いいなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
ふうてんおばさんへ ()
2011-08-24 12:36:17
50年も経つと老木ですね。
懐かしさは一入でしょう今は品種も改良され皮ごと
食べられるのも出ていますね。
来月お帰りになられるそうですが楽しみもありますね。
返信する
(て)みっちゃんへ ()
2011-08-24 12:39:41
良い事有りません他所の葡萄私の口には入りません
返信する
グフフ(^^ゞ ((て)みっちゃん)
2011-08-24 14:20:04
ヨッシャ~
(て)にヒトハダもフタハダもヌイデもらおうじゃないか(*^^)v メイアンだ!!

さあ~~~~~てトォ
 (て)の故郷のオウチのぶどう棚
  どうなっているでしょぅか
返信する
(て)みっちゃんへ ()
2011-08-24 19:04:20
お家の葡萄ご心配でしょう
返信する
楽しみ (ふうてんおばさん)
2011-08-24 22:21:57
見てきますね。
期待しないで下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事