浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ドングリの木の黄葉

2015年12月09日 19時13分25秒 | Weblog

明日、明後日と又雨の予想ですが昨日今日と暖かな晴天でした。

11月末より狭心症で胸が痛く、用心の為外出は中止していましたが、天気が良いので運動

した方が良いと今日20日振りにゲートボールの練習に行って見ました、やはり外の空気は良いですね。

長浜の西に連なる小高い山のドングリの木も例年より少し遅れて黄葉での真っ盛りです。

北方面より順です 西ノ路の山 以前は頂上まで 耕して天に至ると何処の山も頂上迄畑でした

この時期には麦畑で芽が出た頃です

高尾山

我が家より見た地蔵山

先日の大銀杏少し落葉していました、坂道ですが根本まで行くことが出来ました

銀杏の落ち葉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大東亜戦争開戦日 | トップ | 台風並みの嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事