浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ゲートボール全国大会

2014年03月01日 19時00分39秒 | Weblog

今日、明日と小豆島町池田のふるさと村でゲートボール全国大会が開催されています午後、後半

より小雨が降り出しました。

西は鹿児島、熊本、東は茨城より参加されていました、1コートより12コート迄48チームの参加

試合は午後からで皆さん午前中は練習していました、明日も雨の予報、選手にはお気の毒ですね

地方の試合と違い、遠方から参加されているので順延する訳にも行かないでしょう。

1、2,コートの写真が抜けています。

茨城県から参加

ここにも茨城

鹿児島、熊本より参加

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸の渡し舟 | トップ | 雛祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素麺オジサン)
2014-03-01 22:52:52
あら、こんな日にゲートボールでしたか。

寒かったでしょ?
風邪を引かないように暖かくして寝てください。

明日も雨が降るかもしれないようですから暖かくして出掛けてください。
返信する
素麺オジサン ()
2014-03-02 09:56:39
私は試合には行っておりません、全国大会のため用具屋が出張して来ていますので、午前中ゲートボールの用具を買いに行ったものです。
11時には帰宅していましたので雨には関係していません。
返信する
Unknown (素麺オジサン)
2014-03-02 13:09:11
浜ちゃん、明日見に来ていただけるというのをご飯を食べに帰ってきてみました。
ありがとうございます。

でも明日月曜日は図書館の休館日です。
なので別の日に来てください。16日までなので急がなくていいですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事