浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

長浜海岸通り

2011年08月31日 21時26分03秒 | Weblog

従姉妹が亡くなり朝からお手伝いと今晩土庄のホールでお通夜がありました。

今日の写真は長浜の海岸通りです。

バス停より東方面

 

墓地よりバス停方面

墓地より小江方面

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不法侵入 | トップ | 長浜の旧道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこ)
2011-08-31 23:57:42
何かとお忙しいようですね。
お身体大丈夫ですか?

墓地より小江方面の写真見ながら.....
いつもその辺りに車を止めお墓参りをします。

お水をくみに行くのは浜ちゃんさんの奥様の近くへ行きます。
そして思う事...いつも浜ちゃんの奥様のところには綺麗な新鮮なお花がたてられているな~と 
月に一度しか帰れない私は母に申し訳ないと思います(^_^;)


返信する
しろっこさんへ ()
2011-09-01 07:25:54
月に一度の墓参感心しています
岡山から帰ることはなかなか難しい事です。

お母さんはさぞ喜んでおられる事でしょう。
今日は又これから従姉妹の葬儀です、忙しいことです
返信する
Unknown (ひとみ)
2011-09-01 18:40:23
8月のカレンダーから9月のカレンダー
にかわりました・
夏も終ろうとしてます~。
果物も花も秋の気配がそ~と・・

え?長浜ってこんなとこだったけ?
私は海の香りがする小江までは時々
ドライヴをするんですよ。
漁船を眺めるの好きなんです。
返信する
ひとみさんへ ()
2011-09-01 19:08:12
肥土山から小江に行くには昔の小学校から馬越バス停、農免道路で滝の宮、500メートル位下がって
長浜方面の標識を右折、 この写真のように小江へ
行く方が近いと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事