浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこ)
2011-09-01 21:08:49
うわぁ(>_<) 全然わからない.....
長浜 何処も歩きつぶしてるくらいの気でいましたが..
西方面は殿条ですか??

いつか 車ではなくて子供の頃を思い出し歩いて色々散策してみたいです。
返信する
Unknown (しろっこ)
2011-09-01 21:12:14
??あれ 文章が切れてますね(>_<)

全然わからないです。

長浜中歩きつぶしてるぐらいの気でいましたが

いつか子供の頃のように ゆ~っくりと
散策してみたいものです。
返信する
台風接近、ご注意を (テストパイロット)
2011-09-02 03:05:56
こんばんは
浜ちゃん
台風が小豆島めがけてやって来ています。お気を付け下さい。
10日ほど前、母親が転倒して首の骨を折り、中央病院に入院しています。息子(母親にとって孫)が就職が内定して家にいますので三食付き添っています。
転ばないようにしてください。
返信する
Unknown (しろっこ)
2011-09-02 17:41:05
再度.....
この場所 わからないです(^_^;)

長浜中歩き回っているつもりでしてが
まだまだですね.....

いつか ゆっくりと てくてく散策したいものです(^^)

台風 気をつけてくださいね。
こちらも風が強まってきました。
返信する
テストパイロット ()
2011-09-02 20:23:29
台風が直撃しそうですねお互いに用心しましょう。
お母さんが大変ですね先日31日にお会いした時にはもう入院されていたのですか失礼しました。
孝行なお孫さんですね3食付きりとは感心です。
返信する
しろっこさん ()
2011-09-02 20:28:37
台風が直撃しそうです。
岡山も危ないですよお互いに用心しましょう。
一寸この場所はわかりにくいでしょうね。
奥のほうではありません。
返信する
なつかしぃ~ (海人浜人)
2011-09-02 22:43:08
浜ちゃんさん、こん☆☆わ

何気なく四海やら長浜やらで検索していたところ、すばらしいブログに到達でき、よろこんでいます。

子供の頃遊んだ場所が様々な角度から撮影された写真で紹介されていて、とても懐かしいです。
いろんな時期に撮影されていているし、撮影の視点とコメントが地元の方ならではですね。(奥様のことは、たいへん残念です)

この写真の場所は、長浜のバス停にとても近い場所ではありませんか?

これからも四海地区の今や昔を中心にブログを書いてください。
楽しみにしています。


台風が近づいていますが、お気をつけて。  ・・・では。
返信する
旧道 (かくりや)
2011-09-03 07:22:29
台風の影響は大丈夫でしょうか?
神戸方面は大きな被害なく終わりそうです

写真の道は浜条の道ではありませんか?
コンクリート表面に残ってるのは浜風で飛んできた砂でしょうか??


返信する
海人浜人さんへ ()
2011-09-03 09:36:38
コンニチは、こんな年寄りのブログ参考にならないことばかりで申し訳有りません。
ボケ防止に書いています宜しかったらどうぞ。
台風は午前9時現在雨ばかりで風はたいした事はありません。
波を写しに行こうと思っていますが中心が来た頃に
します。
返信する
かくりやさん (浜「)
2011-09-03 09:48:41
12号台風は午前9時現在風はたいした事は無く雨
は大分降っています。中心は午後に来る予定です
その際も穏やかに通過するように、貴方のお家は
この風には陰ですので大丈夫でしょう。
濱条の道の荒れたのは砂でなくコンクリートのはげた跡があのように写っているのです。
返信する

コメントを投稿