浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

エンゼルトランペット

2008年10月22日 17時33分45秒 | Weblog
 10月22日 水曜日 

 朝よりどんよりとした天気、風も少し強い低気圧の影響か
PM3時半頃ゲートボールが終わって帰りにはには少し小雨も降る。

 隣家に3本植えているエンゼルトランペットが綺麗に咲きました。
 立派なトランペットですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷の効用 | トップ | 第34回小豆郡老人スポーツ大... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこ)
2008-10-23 00:51:51
エンゼルトランペット 植えてみたい花の一つです。

父は今年古希をむかえます。
パソコンには関心があるようなのですが
どこかで無理と決めつけているようなので
浜ちゃんさんのこのブログの話をしてみたいと思っています。

返信する
Unknown (しろっこ)
2008-10-23 00:54:23
労災へは 車で5分です。

何か私に お役に立てること、お困りになったときのために連絡先をお知らせ出来ると良いですよね。
どういう方法が良いでしょう??
返信する
Unknown ()
2008-10-23 15:52:42
色々とお心使い有り難う御座います。
幸い長女が浦間に居ますので送迎をしてもらっています。
御宅の住所は西中さんがご存知と思いますのでお聞きいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事