浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

紫木蓮

2012年04月23日 20時03分12秒 | Weblog

両隣の紫木蓮が咲き始めました、白木蓮もいいですが、此方も趣がありますね。

昨日の台風並みの風により大分花も痛んでいますが、まだ満開でなく後で綺麗に咲くことでしょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を泳ぐ鯉幟 | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いんですね。でも見事 (ふうてんおばさん)
2012-04-23 22:25:14
我が家の紫木蓮はもう咲き始めてから大分たった気がします。花がぽたぽた落ちてきています。
植木屋さんが枝を払いすぎたのか、浜ちゃんさんの写真の木蓮のようにたくさんの花を付けません。
返信する
ふうてんおばさん ()
2012-04-24 11:11:59
そちらの方が暖かいのですか、まだ此方は満開ではありません。
此の木蓮は昨年より花の数は少ない様に思います、剪定もした事が無いと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事