浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ホオジロの色々

2013年07月24日 19時59分21秒 | Weblog

毎日、朝早くより蝉の鳴き声がうるさくて困ります。

熱中症で救急車で運ばれている患者は相当数に上るそうですね、私も水分を捕ることには

注意して毎日を過ごしています、水分と塩分だけで良いのでしょうか、今迄より特別に疲れ

るようです、蝉の鳴き声のうるさいのが余計に感じています、歳ですかね。

 

今日はホオジロの色々ですこの頃は、ホオジロかツバメか雀、で他の鳥は見かけなくなりました。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菩提樹 | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-07-26 00:13:33
浜ちゃんの写真がきっかけで、私はホオジロのファンになりました。
暑そうですね!つい、感情移入してしまいます。
返信する
Unknown (がらこ)
2013-07-26 08:37:07
水と塩だけでなくご飯もしっかり食べてくださいね
返信する
ななさん ()
2013-07-26 08:52:27
最近我が家の近くにはホオジロとカラスが来ますが
西瓜を烏に食べられてしまいました,憎いカラスです
其の点ホオジロは良い声ではありませんが楽しませて
呉れます。
返信する
がらこさん ()
2013-07-26 08:56:55
妻が生存中は食べないので、つい私も歩調を合わせる
のではありませんが、食は減っていましたが今ではご飯
も沢山食べるようになりました。
返信する
Unknown (がらこ)
2013-07-26 17:27:55
何よりです。
お元気で乗り切ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事