浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

遊漁船

2011年08月29日 19時29分42秒 | Weblog

今日は妻が昨年の8月29日に亡くなって一周忌でした。

千の風に乗って墓地には居ないそうですが、 私は墓地に居ると思っていますので今朝も

墓参りに行って来ました、 家族としてはそう思うでしょう。

墓参りに行って写しました遊漁船です、手前の一艘はベラでも釣っているのでしょうか、向う

に見える釣り舟は岡山からのママカリ釣りでしょう、 其の向うには大型貨物船も航行中。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電照菊 | トップ | 不法侵入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場は図書館です。 (テストパイロット)
2011-08-30 00:03:07
浜ちゃん、ごめんなさい土曜日の講演会、会場は図書館です。
ぜひご来館を
返信する
Unknown (やすらぎ)
2011-08-31 21:06:40
浜さん
お疲れさまですヾ(=^▽^=)ノ
あれから
1年がたったのですね
(/_\;)
何故か とっても長く感じます(/_\;)
まだまだ
暑い日が続きますが
お体に気を付けてください
ヾ(=^▽^=)ノ゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
やすらぎさんへ (浜ちゃん)
2011-09-01 07:15:32
その際は大変お世話になりました。
あれから一年アットゆうまでした、いまだもまだ其処から笑顔で話しかけて来そうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事