GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

SLAM DUNK

2010年07月16日 20時39分25秒 | 色々な話
子供達がバスケを習い始めてもう何ヶ月が経つのかな?

ボクは全くバスケに興味がないんだけどね。
でも子供達は一生懸命やっているから応援してあげなきゃね。

先日、妻が『SLAM DUNK』を買ってきました。
最近はマンガすら読むのも面倒臭い怠けっぷりです。

でも『SLAM DUNK』は凄く人気があると言うか凄く良いみたいじゃん?
ノグチに借りた『三国志』はまだ1ページはおろか1コマ、否、1文字も読んでいないけど、『SLAM DUNK』は読んでみようかな。(ノグチ怒るな・苦笑)


ちょっとだけ仕事の話し。
退居の波が納まりません。
今月も一人の方が。また来月にも一人の方が退居しそうな雰囲気です。

明日は昼から実態調査へ。
そして、そのまま夜勤。
明けの明後日は入居があります。

きっとここが頑張りどころだと思います。
何とかポジティブに乗り切りたいと思います。


ケセラセラ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終焉!W杯2010☆ | トップ | 敷島神社祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャ)
2010-07-17 01:23:29
お久です。
スラムダンクは何度読んでも泣けるよ。
バカボンドもよろしくです。
返信する
オチャ君☆ (セクラクララ)
2010-07-18 15:37:48
泣けるのかぁ。
最近、泣いてないからガッツリ泣きたいなぁ。

12月の件ですが、イベントが優先されるようなのでもう少し先でないと予約出来ないそうです。

連絡遅れてゴメンね~。
返信する
Unknown (リニアス)
2010-07-19 22:28:17
スラム・ダンクを読んでないのか?
30歳過ぎて、ネットカフェで通読したよ。
子供の時読んだマンガは感慨深い。
返信する
ノグチくん☆ (セクラクララ)
2010-07-20 12:35:01
去年は介護支援専門員のテストがあったから、本はおろか、関係のない活字は読まないようにしてたのよ。

“めぞん一刻”“キャプテン”“あしたのジョー”“北斗の拳”…昔のマンガを読み返したいんだけど、なかなか時間が作れなくてね。

夏の間に一度は飲もうかね。
返信する

コメントを投稿