GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

まだまだ応援『月虹ノ旅人』☆

2019年10月24日 23時17分00秒 | GARO
こんばんは。

今日も新宿バルト9へ『牙狼・月虹ノ旅人』11回目を観て来ました。



今日で公開4週目になりますが新宿バルト9はまだ公開するみたい。


今年は雨宮慶太監督と小西遼生さんから沢山の恩恵を頂いているので少しでも協力しなくちゃね。



先ほどダイソーで定規とカッターマットを買いました。
最近の定規はカッターで切る様にステンレスガイドっていうのが付いてるのね。

文房具ってなんでテンション上がるんだろう♩

最近ちょっと万年筆に興味があるのでさ。
なにかオススメがあったら教えて下さい♩


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚を見たことありますか? | トップ | 牙狼『月虹ノ旅人』〈12回目〉☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿