GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

エイプリルフール☆

2019年04月02日 21時48分00秒 | 仮面ライダー

こんばんは。

昨日の日記に書き忘れましたが、雨宮慶太氏の筆文字による『令和』が素晴らし過ぎて。(※印で書き足した。)

これで来年の年賀状のデザインは決まりだね!

出さないけどw

発表から1日が経ちましたが『令和』ってとても素敵な元号ね。

『令和』は幸せな時代になる気がする。

いや絶対にしてみせる。絶対に。

そうそう。
昨日は『エイプリルフール』でしたね。
13年以上ブログをやっていますが『エイプリルフール』ネタは書いたことがないような気がする。
昨日、こんな素敵なネタを見つけました。
オートバジン5億5千5百万円!
買えないけど見てみたいわーw
『ライア・サバイブ』w
『俺の占いは当たる』w

『あー不味い!不味い!』(これは違うかw)

 

平和だねぇ。

 

明日は『平成のうちにやっておきたいこと。』をやろうかなと思ってね。

これはみんなにもおススメしたいので日記に書こうかな。

やっぱりやめようかな。

 

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和(れいわ)☆ | トップ | 《令和》Beautiful Harmony☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿