GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼『月虹ノ旅人』〈全力応援〉☆

2019年10月22日 23時30分00秒 | GARO
こんばんは。

『牙狼・月虹ノ旅人』全力応援DAYだった昨日。


 
そして今日も早朝から新宿バルト9へ。

もうこれで最後になると思い『月虹ノ旅人』10回目を観に行って来ました。


今日は祭日(即位礼正殿の儀)だったので早朝にも関わらずかなりのお客さんが来ていました。

興行成績はどうなるのかな?

気になるところです。


そして家に帰り仕事までの時間をベリー&シュガーと過ごしました。



『月虹ノ旅人』が終わったら思いっ切りロスになりそうです。

明日は2週間振りの病院の日です。
ステロイドを減らしてもこの2週間は特に問題なかったので良かった良かった。


それではまた明日。


ケセラセラ☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼『月虹ノ旅人』〈月虹ノ館〉... | トップ | 人魚を見たことありますか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picnic009)
2019-10-23 09:37:01
病院の件… 吉報の聞けることを楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿