GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

牙狼『月虹ノ旅人』ゴンザ's バー中止・涙☆

2019年10月11日 23時13分00秒 | GARO
こんばんは。

ステロイドを朝1・夕1に減量したせいか、それとも雨のせいか、それともなかなか拭い切れない悩みのせいか…。

今日は頭痛が酷い1日でした。



明日、楽しみにしていたイベントが台風のため中止になってしまいました・涙。

ゴンザ役の螢雪次朗さんに会えると思って凄く楽しみにしていたので残念…!
(かなり前方の席を取っていたので)

でも事故や混乱を招かないように事前に中止にしてくれることは本当にありがたいことですね。

歳を取ったら螢雪次朗さんみたいな味のあるちょっとエッチで紳士的な男になりたいのでさ。

もし日を改めて『ゴンザ's バー』が開催されるのであれば是非参加したいものです。
 



ところで。
今、プロ野球のCS(クライマックスシリーズ)が行われていますが観るのが辛いのでスポーツニュースすら見ないようにしています。

菊池、浅村、炭谷が抜けたにも関わらず2年連続ペナントレースを制した埼玉西武ライオンズ(辻監督)がまたしても福岡ソフトバンクホークス(工藤監督)に日本シリーズの切符を奪われようとしています。

消化試合で観客動員数を減らさないためとはいえ、CSには下克上というドラマ性ではなく只々虚しさを感じてしまいます。

セ・リーグはどこが優勝したのか知りませんが、もしライオンズがCSで敗退するのであればホークスには必ず日本一になってもらいたいと思います。


ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出の牙狼剣☆ | トップ | 樹木希林☆遊びをせんとや生まれけむ展(完全版)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿