こんばんは。
今日は仕事のあと新宿バルト9まで『月虹ノ旅人』の初日舞台挨拶に行って来ました♩
仕事が少し残業になりかけたのでギリギリに到着。
2ヶ月前に特別先行上映は観ましたが、やはり公開初日はドキドキ…
仕事中もずっと牙狼のことを考えていました。
まずは物販に向かったのだけど予想以上の長蛇の列!
最悪、間に合わなかったら上映後に買うか、それとも明日買うか…。
でもなんとかギリギリ間に合い、目当てのものが購入出来て本当に良かった♩
それは明日のブログでアップします。
それは明日のブログでアップします。
公開初日と翌日の舞台挨拶のチケットは落選してしまった方も多くてとても貴重なものだったと思います。
一番大きいシアター9は満席で上映前から熱気に溢れていました。
ボクの座席はかなり後方だったけれどほぼ中央だったのでとても観やすかったです。
そして定刻通りに『月虹ノ旅人』は始まりました。
先行上映で観た時はあまりに衝撃的な展開の連続で完全に頭がパニック状態だったからさ。
今回、ある程度冷静に観てより深く物語の本筋が理解出来ました。
とはいえ途中から「涙腺の結界を突き破る」ようなシーンの連続で顔面はびちょびちょになりました。
松野井雅さんなんて洋服がびちょびちょになるほど号泣しているし、多くの牙狼ファンも同じく顔面をびちょびちょにして『月虹ノ旅人』を観たことでしょう。
しかしこの『月虹ノ旅人』…何度観ても新たな発見、新たな感動を得ること間違いないでしょう。
ボクは幸運にもあと何度も観る機会がありそうなので本当に嬉しい。
ここにはあまり詳しく書きませんが、牙狼が今後も存続して行くかどうかは『月虹ノ旅人』の興行成績によるところが大きいのです。
なので牙狼に出会えたこと。
そこからボク自身の世界が大きく広がり変わったことに感謝しながら応援したいと思います。
そう。何度も『月虹ノ旅人』を観てグッズも買って応援したいと思います。
そして『月虹ノ旅人』上映後には雨宮慶太監督、中山麻聖さん、水石亜飛夢さん、松田悟志さんによる舞台挨拶がありました。
その内容はここには書きませんが、松田悟志さんと小西遼生さんのヘアスタイリストが同じ人ということもあり2人は仲が良いらしく、松田さんは遼生さんを通して牙狼の世界観に憧れていたという話はとてもしみじみ嬉しく思いました。
そんな訳で今日1日が終わろうとしていますがまだ家には着きません。
(もうちょっとで着くけど)
とりあえず今日中にアップ出来て良かった良かった。
牙狼『月虹ノ旅人』
是非観てみてください♩
ケセラセラ☆
見たくても見られないのー!
あぁー! 羨ましいなぁー!
次回の報告記事に期待してます