GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

密林特撮学校(萩野崇先生&弓削智久先生)☆

2019年04月16日 22時41分00秒 | 仮面ライダー
こんばんは。
 
 
4月13日は池袋まで『密林特撮学校(萩野崇先生&弓削智久先生)』イベント(2部)に行って来ました。
 
 
今回も2時間並んでチケットを取ったので最前列♩
『密林特撮学校』は『藤田玲先生&松山メアリ先生』以来2回目の参加でしたが、前回と違って今回は最初から最後まで来場者からの質問に答える感じで進みました。
 
 
今、『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』が放送されていることもあり、まさに旬な話題から17年前の話しまで、とにかく楽しい2時間でした、
 
 
萩野崇さん(右)と弓削智久さん(左)は180cm以上あるのでとにかくデカイ!
そして超かっこいい!
最前列で見惚れてしまいました。
 
この手のイベントはオタクな男ばかりと思いきや。
7〜8割は女性でさ。
特撮オタクに男も女もない時代なんだね。
 
 
萩野崇さんはボクと同年代。どうやら離婚経験もあるらしく、酸いも甘いも嚼み分けた凄く大人の魅力を感じる人でした。
 
弓削智久さんと言えば吾郎ちゃん。本当に由良吾郎役の弓削さんが大好きでさ。
『仮面ライダーカブト』や『仮面ライダー鎧武』でもレギュラーキャストを務めてたね。
牙狼(絶狼)にも2度出演していて、絶狼では竜騎士エデルを演じていたね。
 
写真は変な位置でポーズしてしまい見事に失敗w。
 
 
でもやっぱり由良吾郎がダントツで好きなんだよな。
 
 
そして2部の後半にスペシャルゲストが!
 
 
仮面ライダーガイ(芝浦淳)役の一條俊さんが最後の最後に参加されました♩
 
 
萩野崇さんには浅倉威(仮面ライダー王蛇)の写真にサインしてもらいました。
こんなに丁寧に買いてくれるなんてマジ凄い!
 
 
弓削智久さんには吾郎ちゃん…と思ったんだけど、超『牙狼ファン』としてはやっぱり『竜騎士エデル』だろ!と思い、サインをもらいました。
 
『半田健人先生&村上幸平先生』の回は見逃してしまったけど、『浅倉威&吾郎ちゃん』はそれ以上に行きたかったので、本当に参加出来て良かったー!
 
これからしばらく『仮面ライダー龍騎祭』が続きます。
 
 
ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛愛傘☆ | トップ | 棘もまた美しい☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿