GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

金宝樹

2020年10月10日 23時58分00秒 | 色々な話
こんばんは。
 
今日の朝、新座駅近くの民家でブラシの木(金宝樹)の写真を撮りました。

月見草さんに教えて頂いた通り、花が開いてブラシっぽくなって来ました。



そうそう。

24-JAPAN-第一話を観ましたが…。

ないわー…苦笑。

致命的なのがリアルタイムでストーリーが進行している緊迫感が全くない。

なんかオリジナルをただただなぞっているんだろうけど設定から配役まで違和感しかない。

これで24話やるのか?

オリジナルを観ていない人はこれを観ずにオリジナルを観て欲しい。


それではまた明日。



ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔戒烈伝(Blu-ray)☆ | トップ | るろうに剣心(完全版)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿