GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

レバーフラッシュ開始☆

2012年12月12日 20時29分25秒 | 肉体改造計画

こんばんは。

昨夜はちょっと早めに休もうと床に入ったんだけれどさ。

夜中に急に吐き気と下痢に襲われて…結局、気持ち悪くて朝まで殆ど寝付けない状態でした。

酒は飲んでないし変なものを食べた訳でもないし。

はぁ。ストレスかなぁ。

電車や駅の中で吐き気を催したら最悪だから、しんどかったけど自転車で通勤しました。

そんな訳で今日も一日、どん底の体調で何とか仕事を終えました。

仕事帰りにグレープフルーツを1つ買って19:30に帰宅。

妻や子供たちはバスケの練習に行っているので家には誰もおりません。

 

本来は18:00スタートなんだけれど、2時間ずらしての20:00スタート。

20:00までに間に合うようにエプソム塩水を作り、20:00ジャストに1回目のエプソム塩水を飲みました。

苦くて飲めない人もいるようだが、ボクはこの手のものは全く大丈夫なのですんなり飲めました。

この後、22:00に2回目のエプソム塩水を飲みます。

今日は15:00過ぎに食べたバナナを最後に断食です。

体調が悪いおかげでお腹も減らなそうなのでとても安心です。

 

頭もマックスで痛いので熱を測ってみると38.2℃ありました。

まぁ今回を逃してしまうといつ出来るか分からないからね。

明日は休みだし何とか頑張ってたくさんの胆石を出したいと思います。

 

明日の午後には身体がすっきりしていると良いんだけどね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARO~RED REQUI... | トップ | 第1回レバーフラッシュ終了☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿