GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ジョハリの窓☆

2019年02月28日 22時17分00秒 | 色々な話

こんばんは。

『ジョハリの窓』とは、ジョセフとハリーが考案した心理学の手法のひとつです。

これは誰か他人と話し合うことでしか覚知出来ないことだね。

自問自答がの毎日を送っている今のボクには出来ないねw

やっぱり誰もが一番知りたいのは『盲点の窓』かな?

今は『自己覚知』に精一杯だけど。

やっぱり『人を知る』ことの方が興味深いね。

Twitterを見てたら『コジマ(KAZ)じゃん!』って思ったけどそんな訳ないかw

彼は元気でやってるのだろうか。

またいつの日か会って朝まで飲み明かしたいもんだ。

今日は休みだったので保存してある画像の色や明るさを変えてみてた。

色や明るさを調整するだけで全然印象は変わるね。

それにしても莉杏は美しいねぇ。

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅人☆ | トップ | 窮鼠猫を…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿