GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

額装しに雪山堂へ☆

2019年12月27日 22時16分00秒 | GARO
こんばんは。



今日は久し振りに1日休みだったので雨宮慶太監督の書画を額装しに行って来ました。


いつもお世話になっている浦和コルソにある雪山堂へ。


今回は事前に作品に付けるプレートを準備して行きました。


いつもお世話になっている店員さんが1時間以上付きっきりで額縁やマット選びを手伝ってくれました。


額縁はわりかしすぐに決まったのだけどマットの素材や色を選ぶのにとても時間がかかりました。


マットはかなり悩みましたが最後はプロの意見を聞いてとても素晴らしい素材を選ぶことが出来ました。


やっぱりプロの意見を聞くことは大切ですね。


年末年始の休みがあるので完成は1月中旬。
まだ先になりますが完成が楽しみです。


 
今日は額装しに行けたしベリー&シュガーとたくさん遊べてとても有意義な1日でした。

額装代は予定の2倍かかってしまったので年末年始もバリバリ働くぞ!


ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリー&シュガー・ポストカード第2弾... | トップ | 抱っこ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿