GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

雨宮慶太【牙狼〈GARO〉原画展】⑨

2019年05月13日 21時50分00秒 | GARO
こんばんは。
 
昨日のブログに書いたこと。
あの後、色々この1年のことを思い出し考えて…どうにもならない寂しさを感じています。
 
権限はあるけど自由がなかった過去の自分。
権限はないけど自由な現在の自分。
 
どっちが幸せかなんて迷うことないわ。
 
 
 
新河岸駅前『お寿司雑貨研究所』と火事になった整骨院の跡地。
まさかの『売物件』になっていました。
こんなところに家を建てる人はいないだろうけど、なんになるのだろうか?
 
 
 
今日は5月6日に行われた『牙狼〈GARO〉原画展/雨宮慶太監督サイン会』の日記です。
 
雨宮慶太監督の直筆ポストカードは前日で販売が終了してしまったのでこの日は夕方に中野に行きました。
 
 
中野に着いた時の写真!なんの加工もしていないのに広告にでもなりそうな凄く爽やかな写真が撮れてしまいました♩
広告っぽいのはア◯ムとアイ◯ルのせいかw
 
 
GW中7回目の中野w。
ざっと計算して軽く合計50時間以上は中野にいたことになりますw。
もう中野大好き💕
 
 
2回目のサイン会も17時からの回でした。
 
 
この日はなんと!
 
 
秋に公開される『月虹ノ旅人』に出演される松田悟志さんが来場されました。
 
 
勿論、会場内に貼られた『月虹ノ旅人』のポスターには
 
 
松田悟志さんのサインが書かれていました♩
 
 
ちょっと順番は前後しますが…
 
 
サイン会終了間際の18時の回には…
 
 
御月カオル役の肘井美佳さんと…
 
 
冴島雷牙役の中山麻聖さんが来場されました♩
 
 
残念ながらゲストの方々にお会いする機会はなかったけれど、ゲストの皆さんがこのイベントに華を添えてくれたおかげで本当に大成功なイベントになりましたね♩
 
 
そしてリンザ役の佐咲紗花さんは2度目のご来場。
 
記念にたくさんの拾い画像を貼らせて頂きました。
 
 
そして原画展のポスターには肘井さんと麻聖さんのサインも追加されました。
 
 
 
そしていよいよサイン会!
 
 
会場ではこのイベントで知り合ったたくさんの牙狼友と再会し、牙狼友Aと一緒にサイン会に参加しました。
 
 
今回は『牙狼』と描いてもらい…
 
 
『音羅』と息子の名前を書いてもらいました♩
 
 
何度見ても見入ってしまう雨宮慶太監督の筆さばき!
 
 
最後に落款を押してもらい完成!
 
そして前日に愛を込めて書いたファンレターを雨宮慶太監督に手渡ししたのだが…緊張して声が出ないw!
 
ファンレターを渡せて良かったけど声が出なかったので口をパクパクさせて言いたいことは伝えられずに終わってしまいましたw
 
 
本当は息子を連れて来たかったけど息子も忙しいだろうし、大学生にもなって親とお出かけさせるのもどうかと思ってね。
 
 
こっそりLINEでサインを書いてもらっているところの動画を送ったらめっちゃ喜んでいたからさ。
 
 
そして今回もおまけというには豪華すぎるサイン入りポストカードを頂きました。
 
 
息子にはプレゼントも買えて良かった良かった♩
 
 
13日間に渡って行われた原画展も愈々終わり。
 
 
しかしこの原画展には終了後にも一大イベントがあって…
 
 
会場内の一番高いところ…
 
 
一番見づらいところ…
 
 
一番写真が撮りづらいところに5枚の色紙が展示してあってさ。(↑これらは雨宮慶太監督のTwitterにアップされていたもの。)
 
 
何とこの5枚は原画展終了後に抽選で購入が出来るのよ!
抽選でもらえるのではなく「購入出来る」のね。
一体幾らで販売されるのか…あぁ欲しい!
 
99.9
 
愈々『雨宮慶太【牙狼〈GARO〉原画展】』日記も明日で終わり。
 
これで少しでも読んで下さった方が『牙狼』そして『雨宮慶太監督』に興味を持って頂けたら嬉しいです。
 
 
I LOVE GARO😻
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... | トップ | 雨宮慶太【牙狼〈GARO〉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿