GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ラムチーボーフラパン(3個入)☆

2019年08月29日 21時45分00秒 | 色々な話
こんばんは。

今日は久し振りに1日ゴロゴロして過ごしました。
時間を気にせずに眠れるって幸せですね。
(そんなに寝てないけど)


数日前にファミリーマートで恋をしました。



〜ファミマ・ベーカリー〜
『ラムレーズンとチーズクリームのボールフランスパン』
(税込150円)

美味しい!美味しすぎる!!
赤ワインと一緒に食べたい!!


2月あの子に恋をした時とは状況が違う。
あの子の賞味期限はめっちゃ長いし
あの子は期間限定じゃない。

けどこの子は賞味期限が短いうえに
この子は間違いなく期間限定でしょ?


この子がいなくなってしまう前に何個食べられるか?
いや数にこだわると恋が冷めてしまうのでそれはダメだ。
(今現在までに10個食べました。袋ではなく個)


まあ結局のところ…。
相手が誰(パン)であれ恋愛は簡単にはいかないってことだね。


ケセラセラ☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新河岸人気NO.1メニュー☆ | トップ | 知恵☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (picnic009)
2019-08-30 08:58:07
体調、、良くなっているようで何よりです。 ゴロゴロ出来るまでになりましたか(^-^) 良かったね。
美味しい物にもありつけているようで いい事づくしだね(^-^)
返信する

コメントを投稿