GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

アミリの金言①☆

2019年07月13日 23時49分00秒 | GARO
こんばんは。
 
神ノ牙〜JINGA〜を観ているとアミリ(アルヴァ)の言葉(次週予告のナレーション)にハッとさせられる。
 
 
希望に満ちた言葉ではないけど、現実を言い当てている言葉なのでみんなと共有したくて。
 
『アミリの金言』を全3回でお送りします。
 
 
 
 
 
 
いつか報われる
いつか認められる
 
そう夢見て走り続けた先に
なにが待っていると思う?
 
きっとあなたの想像とは違う結末
 
 
 
 
 
もう薄々分かっている。
今、歩き始めた道が想像とは違うものだったと。
 
でも。
もう少し歩いてみる。
 
立ち止まっているよりはマシだろう。
 
 
 
ちょっとブログのアクセス数の話。
 
 
6月中旬はアクセス数が激減していまい1日400PVを切る日もありました。
 
それでハッシュタグを付けたり、その週の「お題」のブログを書いてみたり。
 
 
それから徐々にアクセス数も増えて来て1日に1000PVを超える日も多くなりました。
 
 
これも単に毎日このブログを訪ねて下さる皆様のおかげです。
 
どうもありがとうございます😘
 
これからもどうぞよろしくお願いします🐶
 
 
 
ケセラセラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の本☆ | トップ | アミリの金言②☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿