GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

消えない余韻

2006年02月20日 23時40分31秒 | ヌーノ様
去る2月6日に渋谷クアトロで『DRAMAGODS』のショー・ケース・ライヴがありました。もうヌーノ様の虜になって10数年・・・やっぱりかっこ良かった♪
MOURNING WIDOWSが余りにインパクトの強いバンドだったから、このバンドはどうなんだろう?と思っていました。(基本はPOPULATION 1の時の来日メンバーですよね?でも川崎で観たP.バイノのベース・プレイが最高に×だったから不安もあったのです。)でもライヴを観たら最高ー!!でした♪
ライヴに一緒に行ったMUSEBERRYのR君。色紙を譲ってくれて有難う・涙。金がなくてウズウズしてたので『俺はいらないからお前にやるよ。』の一言を聞いた時は『お前を誘って良かった・涙』と。また君を誘います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (1)ALICE COOP... | トップ | 『痛恨の敗北』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿