GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

桃林☆

2018年10月22日 09時09分09秒 | タイムマシーンに乗って

こんにちは。

ちょっと昔の写真を整理していたので、昔の職場へタイムスリップしたいと思います。

高校2~3年の頃より川越にあった平安閣と言う結婚式場でアルバイトをしていました。

高校を卒業し専門学校は卒業したものの、ミュージシャンを目指すため就職はせずにフリーターに。

結婚式場での結婚式や宴会の配膳の仕事では働ける時間が限られること、何より髪が長くなり過ぎたので結婚式場での仕事はよろしくないと言うことで、地下にある高級中華料理店『桃林(とうりん)』で働くことになりました。

今思えば、中華料理店でも長髪はダメだと思うのですが、当時はそれが許されていました。

写真は酒〇君と岡〇さんと店長の村山さん。

厨房の人も変な人ばっかりでとても楽しい職場でした。

 

『桃林』で仲良くなった宇野君。

どうにもブログには書けないような楽しい遊びを繰り返した親友w。

ロマンティストの村山さん。

懐かしいなぁ。

 

同窓会☆をやったのは5年以上前。

またいつかみんなに会いたいものだ。

 

ケセラセラ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ゲゲゲイ/ゲゲゲイの鬼太郎... | トップ | シュガーに顔を噛まれる☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿