GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

今年も一年どうもありがとうございました♪

2010年12月31日 21時50分01秒 | 我が家の話

こんばんは。

結婚10周年であり、バンド結成20周年である2010年が過ぎ去ろうとしています。

介護の仕事に就いて6年8ヶ月。ホーム長になって3年8ヶ月。

なのに今年は大した目標も持てず、大した成果も挙げられず。

でもそれなりに頑張った1年だったと思いたい。

来年はしっかり目標を持てる1年にしたいと思います。

 

今日の夕飯は年越しそば。

普通のそばと茶そばで“サイクロンジョーカー”です。

今日、やっと改善提案コンテストで頂いたテレビをデビューさせました。

今、DYNAMITEを見ながらブログを更新しています。

自演乙と青木の試合は痺れました。

 

1月に新潟の祖母が他界したので我が家は喪中です。

 

皆様も素敵な新年をお迎え下さい。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

愛しています☆

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー・オーズ&W ... | トップ | 30代最後の年☆2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿